02.経営理念、代表あいさつ

<経営理念>

●私たちは、お客さまに安心を実感していただける的確で誠実な対応を常に心がけます。

●私たちは、お客さまにとって分かりやすい商品説明とご満足いただけるリスクマネジメントサービスを提供します。

●私たちは、お客さま本位を実践し、いきいきと働くことができる企業風土を築きます。

●私たちは、損害保険代理業、生命保険募集代理業、ファイナンシャルプランニング業を通じて、地域社会の発展に貢献します。

●私たちは、従業員の地域活動や社会貢献活動への参画を支援します。

     

    代表取締役社長 稲垣 清哉    

・弊社はお客さま本位の実践を基本姿勢としながら、地域の方々に接し、時には助けて頂き、協力し合いながら今日まで努めてまいりました。人生には、さまざまなイベントがあります。就職、結婚、出産、マイホーム取得、子供の進学、定年退職、老後、介護、相続・・・生きがいのある豊かな人生設計、生活設計を保険を通じて、お客様と共に考え、豊かな実りある人生を送るお手伝いが出来ればと思っております。今後とも、お客様をはじめ色々な方々に、そして地域社会の発展に貢献出来ますよう明るく前向きに全力で取り組む所存です。どうか今後もよろしくお願い申し上げます。

        代表取締役専務 福嶋 哲也

・「保険は入って頂いた時からがスタート」。そのことを忘れている方が意外に多いです。新規契約を頂くための努力をどんなに一生懸命しても、いざ契約を頂いたらそれでゴールだと勘違い~それではお客様の安心を守り続けることはできません。弊社はすべての社員、役員が同じ方向を向き同じ夢を持ち、一丸となってお客様の安心を守り続けます。単に知識のひけらかしや小手先のセールストークではなく、お客様と「心」で接し、お客様と共に歩み、お客様と幸せを分かち合い、成長して行くことが私自身、そして会社の発展にもつながると信じております。

<皆様へのお約束>

お客様の安心、安全な生活、そして明るい未来のために、「保険」という手段でお力になれれば、こんなに嬉しい事はありません。勿論、保険が生活設計のすべてではありません。しかし、生活設計、ひいては人生設計をする上で、保険が大きな役割を果たす事は事実です。それを実現するため、お客様の「思い」や「価値観」を最大限理解し、ご契約時だけでなくご契約後もお客様とのナチュラルコミュニケーション(自然の交わり)を大切に致します。西京都保険サービス㈱はお客様と未来を分かち合う保険代理店であり続けます。

TOPページへ

Copyright(c) 2019 西京都保険サービス株式会社 All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme 日新火災海上保険㈱承認番号NH1109 0001